「未分類」の記事一覧

つるつるお顔を医療脱毛で簡単に手に入れたい

こんにちは! 今日はオフ日なので、お家で動画を見ていました。 そこで気になった動画が、お顔の産毛に関する動画な・・・

迷っているけど気になっている人にはとてもためになる動画でした

脱毛サロンにもたくさん種類がありますが、こちらの店舗はとても清潔感がありながら気軽に入れそうな雰囲気でとても良・・・

男性の美容脱毛が思ったより本格的なのに驚きです

男性の脱毛の動画を見ました。 男性の脱毛は、少し前までは全く考えられない分野だったので、女性の脱毛より簡単なん・・・

永久脱毛について思っていたのとは違っていた

夏場の薄着になる季節以外はムダ毛のお手入れをサボっちゃうこともありますね。 やっぱり洋服で隠れているから、まあ・・・

カミソリとはもうさよなら!これなら私も通える脱毛サロン!

私は元々ムダ毛が濃くてすごく悩んではいるのですが、お金がなくサロンに通うこともできず、いつもカミソリで処理して・・・

脱毛の時に感じる痛みの話!その理由について

この動画で初めて男性の方が脱毛のエキスパートということで出ていたので驚きました。 たしかに男性の脱毛も増えてい・・・

女性のムダ毛の処理事情と男性のムダ毛の話

みんなムダ毛処理ってどうしているのか気になっていたのですが、先日ムダ毛処理について話をしている動画を観る機会が・・・

来年に向けてとても良い脱毛の勉強になりました

今までいろんな脱毛を試してみたけど、今日たまたま動画で見たTBCのスーパー脱毛、ライト脱毛のCMは、これから脱・・・

気になるけど脱毛サロンは行きにくいよね

腕とか脇とかの脱毛は行きやすいんだけど、なかなか迷ってしまってやり損ねている脱毛があります。 それはアンダーヘ・・・

脇の下のムダ毛をキレイに脱毛する方法について

脇の下に生えているムダ毛をキレイに自己処理するのは、意外と面倒なものです。 毛抜きで抜いてもカミソリで剃っても・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ